本日は、晴天なり❗️って事で、


前回の配線不良のやり直しをやるぜニヤリ


Google先生に配線図が欲しい❗️って聞いてみたら、

ハイ❗️


やっぱありました爆笑




ついでに、テスターも準備して❓配線図準備して❓








不具合箇所を配線図見ながら、テスト、テスト・・・


なかなか、不具合箇所が見つからない・・・


探せば探すほど、ヒューズが不具合のはずだが、ヒューズは切れて無い・・・

ヒューズが刺さってる箇所テスターで確認するが、反応無し・・・??????????


やっぱ、わかんないなぁ〜ショボーン

電装系は難しいって良く言うけど、やっぱ難しい・・・チュー


そんなこんなしてたら、たまたま嫁が配線見て、

ココの赤いの外してみたら❓




って言うから、そんな・・・



って開けたら❗️





15Aのヒューズが出てきた⁉️⁉️びっくり



配線図見て、テスターで検電してたのはなんと❗️



予備のヒューズだった❗️えー


まさかの展開❗️


15Aのヒューズはしっかり切れてる❗️おねがい



すんげぇ〜凡ミス(笑)




今まで、予備ヒューズを何回も確認してた
オレが情け無い・・・チーン





ヒューズ交換したら⁉️




ハイ❗️



出来上がり❗️



ハァ〜〜〜酔っ払い



やってらんない・・・



取り敢えず、電装系は無事に仕上がりました爆笑

今度は、テスター使って配線をシート下にキレイにまとめようかなっ!



さぁ〜て、エンジンかかったから、前回のシール交換の結果を確認しよっと照れ