広島競輪KICKBIKE RACE vol.3 開催御礼



この度は広島競輪KICKBIKE RACE vol.3にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました🙇‍♂️

天気☀️にも恵まれ沢山のキッズライダーが集まり、遠方からもご参加頂き熱い声援の中

大変盛り上がり事故もなく無事に開催すること出来ました。


今回初めてレースに参加されたお子様、棄権されたお子様、初めて表彰されたお子様、悔しくて泣いたお子様、優勝したお子様など色々な方がいらっしゃいます。

スタート台に立った事やレースを経験した事、今回のレースで頑張った事をまず褒めてあげてください。

参加されたお子様みんなよく頑張ったと思います🥹🥹

感動をありがとうございました🥹


 

又、至らない点も多々あったと思いますがこの場を借りてスタッフ一同、御礼申し上げます🙇‍♂️


開催にあたり広島競輪場関係者の皆様、スタッフ関係者の皆様、お手伝い頂きました保護者様、ご参加頂いた皆様のお陰で無事に終える事が出来ました。

改めて感謝致します。

この度は本当にありがとうございました🙇‍♂️


これからも子供達のランバイクLIFEが楽しく頑張れる様に努力していきたいと思います‼︎


また開催出来る日を楽しみにしております😊





【お問い合わせ先】

 中野モータースameblo  https://ameblo.jp/nacano-motors/


Instagram  https://www.instagram.com/motors.nacano/


Facebook  https://www.facebook.com/nakanomotors/


チームミハライダーズInstagram www.instagram.com/team_mihariders/


#2024

#広島競輪KICKBIKERACE

#第三回

#開催御礼

#広島競輪場

#ぴーすけ

#広島県ランバイクキッズ

#広島県ランバイクレース

#nacanomotors

#teammihariders

#ランバイク練習会

#ランバイク試乗体験会