iSnow

iSnow

まったりブログ。


iceとipodとsnowをかけてみました。

・・・あんまりうまくないですね!

Amebaでブログを始めよう!

初めてブログ作ったんやけど・・・



こんなに時間かけて作ったのに更新しない ってことにならんようにがんばります。





ニコ生の話。



はじめに、



前回のコミュをこちらの都合で閉鎖させてしまって申し訳ございませんでした。



そんな自分勝手な行動したのにも関わらず、




今朝ニコ生マイページを見たら、


 


前のコミュで参加していただいたリスナーさんが、



ちょっとずつですが現在のコミュに戻ってきてること気づきました。





ありがとうございます><;;





またこれから少しずつ放送していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。



今回のコミュニティでは、1日1枠放送という縛りがついていますが、

細々と楽しく放送していきたいと思います。






むー。

俺文才ないなー。





ブログ書いていくうちに文才が良くなると思いたい.......









話は変わって私生活。




大学生だから9月まで休みなんですよねー。






やることねぇぇぇぇぇぇぇ!







ギターまたやろうかな・・・



でも飽きっぽいし・・・



orz・・・






コミュとブログが伸びますよーに!