2ヶ月ぶりの接触で震えしかありませんでした。




も:ああぁあ。どうしたの。雰囲気変わったねぇ。
う:OLだから。
も:あっそうか。
う:OLなんで。
も:どお?調子。
う:調子?もうね、目がどんどん悪くなってく。
も:なんで?パソコン?
う:パソコンそんなないけど書類。
も:ほぇ~



う:ねぇ、よっちゃんがいないんだけど
も:え、なんで
----------
も:いーなー軟骨あけたいなー
う:え?
も:軟骨あけたい
う:軟骨あけたい?
も:うん
う:あけなよ!
も:今あけたい
う:今?あけてあげるよ!
も:やだ!



も:3枚?w
う:3枚でーす。お疲れ様でしたー。
も:おつかれー
う:…
も:何?
う:なんにもない。お疲れ様。また明日。
も:明日はどんくらい?
う:明日?少ないけどね…w
も:今日仕事帰り?
う:全然。休みでした。明日美容院行ってから来る。
も:じゃあ、どんな感じになるか楽しみにしてる。坊主?あらんと恋愛した末に坊主。てか爪めっちゃ綺麗。何?女子力上がってるじゃん。やめてよ。
う:OLだから。
も:www目力強いw



う:軟骨あけた?
も:あけてない。あけない。
う:あけないの?
も:もっと売れて推されるまであけないの。売れたらあけたり髪染めたりするの。
う:調子のるの?
も:調子のるの。
う:なるほどね。



う:茂木さん最近なんか楽しいことあった?
も:ない!ねぇ、ウィルソンおっぱいおっきい。
う:おっぱいおっきい?ブラのせいかな?
も:何カップ?D?D?D?
う:うるせーよ!そんなにないわ!ちっさいわ!
も:C?C?C?
う:あ、そんくらいですかね…ふざけんじゃねーよ!w
も:www何?楽しいことあったって?なんで?
う:え?べつに。なんかないかなって。まとめでなんか話すことないかなって。
も:え、合コンとかは?彼氏とか合コンとか。
う:合コン?彼氏はいませんけど。合コンの話しよっか。
も:するー!合コン!
う:www




茂木さんは茂木さんでした。