皆さんこんばんわっ!

ブログだいぶご無沙汰してましたね〜私は生きておりますよ!!!笑
おかげさまで右足の靭帯損傷も治り、普通に自転車もこげて階段も上り下りできるようになったし不自由ない生活になってます。
※スポーツ復帰はまだまだですが汗


題名通り、最近わたくし嵐メイクにはまっておりまして。それができ次第ミクシィの嵐コミュで提示して、皆さんのイイネやコメントをもらいおかげさまで好評なんですよねっ♪
お世辞でもなんでも嬉しい!!!!笑


今日のものまね紅白歌合戦のにのそっくりさんにも負けてないようなメイクも用意しております。
※実際はもちろん負けてます←



只今の出来具合い。

翔くん→完成(でもまたやり直したい気持ち…)
相葉ちゃん→完成したが、もう一回やりたいので未完成
にの→完成(またやりたいけど、とりま許して)
松潤→今日、完成(これはもうこれ以上は無理だと判断した)
大野くん→まだ挑戦してないので未完成

です。

近々アップするように頑張りますので、どうか見守って下さい。


また、ミクシィの嵐コミュでは翔くん、にの、松潤までは皆さんに見せてるのでご興味のある方はのぞいてみて下さい。



ではでは、いさなみすやお〜!!