わたしの開幕戦 | 職員ブログ

職員ブログ

中込会計事務所職員のブログです。

今季4戦め5月3日が、 わたしのVFK応援の開幕戦となりました。


今年は諸事情があり、例年より遅い開幕となり、キックオフパーティにも


行けませんでしたので、なんだか新ユニフォームがとてもまぶしかったです。



職員ブログ


前回のホーム戦は、


6000人台と観客数が少なかったので心配でしたが、ゴール裏も埋まり



職員ブログ


大宮から大挙して、スタジアムに来てくれたので、


12056人の観客数となり一安心でした。



職員ブログ

前のJ1の時には、座席確保がとてもたいへんで、


長い時間並んだという思いがあったので、


今回はAAにしました。


これだと席は確保されて心配はないのですが、


試合ギリギリに着いても大丈夫なので、


ゆっくりしてしまい、試合に臨む姿勢がゆるーくなってしまいました。


今年長く甲府にいてくれた子達が、いなくなってしまい


ちょっとしょんぼりしていましたけど、


試合が始まればやっぱり熱い思いがもどってきました。


アー、勝てる試合だったのにーー、残念。