娘が赤ちゃんの時から使っていた

パナソニックのベビーモニター


数日前から接触不良で

モニターが充電されず…えーん



また新しく買うか

スマホで見るタイプの安いものにするか

悩みに悩んで結局同じものを

買い替えることにしました!



スマホのも使ったことあるのですが

やっぱりモニターがある方が

私的には便利で使い勝手が良かったです。




 

 


こちら↑



約4年前に購入した時よりも

3000円近く値上がりしていて

物価高騰を改めて感じました…。



すぐ欲しかったのと

先日スマホをかえた時にもらった

JCBのギフト券を使いたかったので

家電量販店へ。



店舗では税込2万円超え。

ものは試しでネットだと

17,000円くらいだったと伝えてみると

価格ドットコムを調べてくれて

1番安い価格まで値下げしてくれました気づき


3年保証もつけてもらい

これで安心キラキラ




そして壊れてしまったモニターを

ジャンク品としてメルカリに出品


他の出品している人の価格を参考に

4000円で出してみると

5分も経たないうちに売れました!



ビックリです。

なんでも売れるんですね。


購入された方のページを見ると

直して販売しているようで

機器に強い方なら接触不良も

簡単に直せてしまうんでしょうねおねがい


凄いです!




メルカリでは娘のサイズアウトした服も

沢山売りさばいて

売上金は全部アマギフに交換しています気づき


便利になったものです。




いまは使わなくなったベビーベッドを

ジモティーに出すか

リサイクルショップに持っていくか

悩んでいます(笑)


大型のものは捨てるにもお金かかるし

悩みどころですねダッシュ