8ヶ月を過ぎた息子。


お座りして遊べるようになり

少しだけうつ伏せで

前にも進めるようになりました。


ただ、諦めるのが早い!!!


少し進んで目的のものに

手が届かないと泣いてアピール


傍を離れてるときは

結構、移動してたりするので

完全に甘えていると思われます(笑)




そして食欲が凄くて困っています。

足りないと泣いたり、

娘のご飯に手を伸ばし

もらえずに泣いたり…


既に結構な量を食べているので

増やすに増やせず、どうしたものか…

と…ガーン








この離乳食のストック+お粥+日によって
ヨーグルトや果物を一週間で平らげますアセアセ


食い意地が凄いので

小さなおやつもお皿から自分で取って

食べるようになりましたジンジャーブレッドマン



そんな大食い息子の可愛いエピソード


おやつを食べているときに

ギュッと握ったおやつを

お手手の中から取り出せず

親指をおせんべいと間違えてあむあむ(笑)


そんな姿を見て娘が『それ指だよー』と

爆笑しておりました笑い




お風呂ではパパに髪の毛で遊ばれています。






笑顔が本当に可愛くて可愛くて…飛び出すハート




最近またよだれが凄くて

息子がうつ伏せのときに

滴り落ちたよだれが、ラグにシミを作り

そのシミを掴もうとしている息子が

またまた可愛いですラブ



あとは、本当に眠い時(特に夕方)は

セルフねんねしてくれるようになり

丁度、夕飯を作ってるときに

自分で寝てくれる事が多いので助かってます。



そんな感じで息子のペースで

じわじわと成長しています。



8ヶ月の息子はどんな成長を

見せてくれるのか楽しみですニコニコ