バレンタインですね飛び出すハート


我が家は12日の祝日に

娘とお菓子作りをしました。


クッキーと春巻の皮を使った

スティックチョコジンジャーブレッドマン


4歳の娘も生地作りから型抜き

チョコを塗ったりと

一生懸命頑張ってました!








もちろんパパにあげる前に
バクバク食べていましたよだれ


私からは瓶ビールと
肝醤油で食べるホタルイカのお刺身を
ご用意致しました。



付き合いたての頃は
お菓子作り頑張ってたんだけどなぁ(笑)


お菓子作りが趣味で色々と作ってきましたが
私のお菓子作り史上、最高傑作は
ジョジョ(岸辺露伴)のキャラチョコです。


旦那が好きなキャラって言ってたから
めっちゃ頑張って作ったんですよね。




↓  その最高傑作がこちら!!




100均のチョコペンで5時間かけて
作りあげました。

これ以降、
キャラチョコ作るの辞めました(笑)


よくやったなぁ〜と思います。



そのうち、娘とケーキ作りも
してみようと思いますショートケーキ



それでは皆様、
素敵なバレンタインをお過ごし下さいジンジャーブレッドマン