タイトルですが

旦那が先程ボソッといった言葉です。


そうなんです。

ここ数日、旦那が抱っこすると

永遠と泣き続ける息子。



以前、パパ見知りが始まって

それも落ち着いたかなぁ〜なんて思ってたら

今度は後追いが始まりました。


パパに抱かれてご機嫌な時もありますが

私の姿を見た瞬間、泣き顔に変わります。


パパに息子を任せ、家事をしていて

そばを素通りしようもんならもう大変



『なんで抱っこしてくれないんだ〜!!』

と、言わんばかりにギャン泣き



泣きながらチラッと私を見ています(笑)

そして私が抱くとピタッと泣き止みます。



お風呂はパパ担当!と分かっているのか

お風呂だけは泣かずに

パパと入っているのが唯一の救いです。



私からしたら

もうたまらなく可愛いんだけどさ…

パパの心が折れかかっておりますアセアセ


『そう言う時期なんだよ〜』

と、慰めていますが

そりゃ、あんだけ泣かれたらしんどいよな

と思います。



でもって、これはパパがいる時だけでなく

日中もなんです。


ちょっと置いて姿を消そうもんなら

もうギャンギャン…

必死に私の姿を探し、見つけると

ニッコーと最高の笑顔を見せてくれます。



何度もいいます。

たまらなく可愛いです。



でも息子の睡眠退行もあり

ママはクッタクタのボロボロですネガティブ




娘は人見知りと場所見知りは凄かったけど

パパ見知りや後追いはしなかったので

初めての経験です。


ハイハイし始めたら凄そう…



今から恐怖しています。