先日、5ヶ月を迎えた息子ですが

睡眠退行なのか

夜中に目を覚ますようになりました。


昨夜は23:50  1:00  3:00  4:30  5:30


6:50 起床


こんなのが年明けから

続いておりますネガティブ



娘の育児日記読み返したら

同じ様に起きていたので

これも成長の一つなのでしょうね。

 


…眠いです。



その代わりに日中の寝る時間が決まってきて

だいたい10:00〜朝寝

13:00~昼寝といった感じです。


日中の睡眠時間は

20~30分で起きるときもあれば

1~2時間寝るときもあったりと

日によってバラバラです。


でもずっと日中は抱っこでしか

寝てくれなかったので助かります。




そして風邪も無事に治ったので

今日はBCGを受けてきました。



離乳食は日曜日から始めようと思います。



離乳食作りは面倒くさいですが(笑)

反応が楽しみです飛び出すハート