昨日はヨーグルトを食べた息子赤ちゃん
最初の反応はいつもと同じグラサン


それでもすんなり食べて、
アレルギーもなし拍手


それにしても男の子って凄い運動量スノボサーフィン
じっとしてる時がなーいびっくり


そのせいか、離乳食始まってからも
便秘知らずウシシビックリマーク


元気なのはオムツ交換の時も滝汗
いつも、私かなり必死あせるあせる


なんとかオモチャとかで気をそらせてます真顔
焦るとよくないので落ち着いておいで
と、自分に言い聞かせてます笑い泣き


世の中はゴールデンウィークジンジャーブレッドマン
コロナ禍でお出かけできないけど
今を楽しみたいおーっ!!!


何気ない毎日が本当に大切で幸せピンク薔薇
忘れないようにしよーっとOK





   夫屋 ツナチャーハン 毎日でも食べたい