キスマイ関ジャニ∞情報 | ランランのブログ

ランランのブログ

主にキスマイ情報です

おはようございます❗昨日はたいちゃんの舞台初日おめでとうございました、凄く良かった、今日は2日め、行かれる方楽しんで下さい!たいちゃん宛のお手紙ちゃんと箱があります❗手紙書いていったよ❗そして舞台のアンケート是非出して下さい!昨日はキス友ちゃん体調悪かったけど元気になって良かった、昨日はキス友ちゃんに色々お土産いただきましたありがとうございました今日は、丸ちゃん舞台千穐楽頑張ってお疲れ様です😆🎵🎵あたしは、当たりませんでしたがエイターちゃんとランチ行きます


関ジャニ∞雑誌情報
men'snon・no
舞台情報
泥棒役者大阪公演サンケイホールブリーゼ14時
番組情報
深夜1時10分関テレ村上マヨネーズの選ぶツッコませて頂きます
キスマイ舞台情報

舞台情報
18時30分開演 森ノ宮ピロティホール舞台「そして僕は途方に暮れる」18時30分開演
番組情報
24時36分TUTチューリップテレビ重要参考人探偵#4タマちゃん
24時40分OHK岡山放送キスマイ超BUSAIKU!?
遠距離になる彼女と最後のキス
24時40分KSS高知さんさんテレビキスマイ超BUSAIKU!?遠距離になる彼女と最後のキス
25時15分ABA青森朝日放送キスマイ超BUSAIKU!?豪華ゲストによる未公開トークSP
25時20分UX新潟テレビ21  10万円でできるかな10万円名場面アワード
25時45分Eat愛媛朝日テレビ10万円でできるかな10万円名場面アワード