今日練 長柄町〜市原Run 18km | チルのブログ

チルのブログ

ブログの説明を入力します。

5/5(水曜)



ラン友さんと練習する日


やってきましたリソルの森に



希望メニューは既に聞いて知っている


坂道沢山、ゆっくり、休みながら、15km未満、だったね


わかってる



すみません、変更していいですか?


今日はこどもの日、鯉のぼりが見たいのです



はい、わかりました

それではそうしましょかね



瀬又に向かってレディーゴー 



みつばち牧場のストロベリーキャンドル


光徳寺の鯉のぼり

五百羅漢


偶然知った酢のお店で店主とお喋り

着きました!  瀬又の鯉のぼり

見物人いっぱい

帰りに本泉寺の巨木群


楽しかった大人の日でした



また来週お願いします

はい! 走りましょ


今日練おしまいです\(^o^)/