今日練 15km 私の夏コース5往復 | チルのブログ

チルのブログ

ブログの説明を入力します。

8/5(月曜)

リソル生命の森にきました。
合宿組がまた増えていて、トラックは日陰の陣取り合戦状態になっていました。




今日の私はトラックを走る予定は、はなからありません。


日陰いっぱいの、セミの鳴き声いっぱいの、起伏いっぱいの、往復約3kmの夏のコースで練習をしにきたからです。


今日はスポドとコーラと凍らしたカルピスをクーラーボックスに入れて、スタート地点に準備しました。



いち往復する度に、冷たいスポドとコーラを交互に飲み給水タイムをとりました。


まだ頑張れる、カルピス溶けてくれたら、まだ行ける...かな?

残念ながらカルピスは溶けてくれませんでしたショボーン



前回は4往復したので、今回は7往復して21km目標でしたが、楽しみにしていたカルピスが飲めなかったので、5往復15kmで断念チュー....。


汗だくで、ベタベタのベチョベチョ。

今日練おしまい \(^o^)/💦💦