長柄ダム3時間走に参加してきました | チルのブログ

チルのブログ

ブログの説明を入力します。

12/23(日曜)
今日は長柄ダムで開催された3時間走に参加してきました。

主催は茂原健走会です。


ワンコイン(500円)払って、名前書いて、ゼッケン貰って準備完了(^3^)/


参加者は、茂原健走会、NAC RC、茂原AC、スーパーマン、チル練、その他個人の参加でうっちーさんとfururuさんもきてくれましたよ。


参加者全員で体操して、記念写真撮って、いざスタート!


片道1.5kmコースを往復するので、スライドするランナーさん同士声をかけあいながら走ります。

fururuさんファイトです🙋....とか


うっちーさんガンバです🙋....とか


私はフル初挑戦が館山の大学生さんと一緒にキロ6:15ペースで走りました。


21km過ぎからは、ひとりペース上げて6km激走?


制限時間ギリギリセーフで30km走れた
仲間の女子ランナーさん。
みんなが拍手でお出迎え🙌


走り終わって、おしるこ食べて、表彰式だよ(^3^)/
30km以上走りきったランナーさん達沢山いたなぁ~びっくり



fururuさん、素晴らしい走りだったよ🏃
優勝おめでとう🎉


楽しいいちにちでした\(^o^)/
館山フル走る仲間達とパチリ。


解散です....おしまい(^3^)/