毎年恒例のこの季節が来てしまいました

健康診断のお時間です。(5D10/10D10)


ほぼ発狂のダイスですが
自分は血液検査が苦手で毎年それくらい発狂してます。

自分は先端恐怖症だと思っていたのですが、
ネットで調べると、注射恐怖症と血液恐怖症というのにも当てはまりそうだなと思っています

正直、注射という文字を見るのも、SAN値がゴリッと削れていくので
この記事を見返すことはないだろうと思います

先端恐怖症と注射恐怖症と血液恐怖症の人が
血液検査したらそりゃ死ぬわなとか思っています。


周りの人に言っても痛くないよ〜とか言われますが、
別に痛いのが嫌なのではなく
注射という概念が苦手なので、論点がズレてるな〜と・・・

あと、注射くらいでうだうだ言うなとか言ってる人は
紐なしでバンジージャンプでもしてきてください。

最近では、精神科(?)で恐怖症の治療が行われているらしいですが、
そもそも注射がダメな時点で自ら病院に行こうとは思わない・・・

注射ダメな人の健康診断の乗り切り方を教えてほしい・・・


まぁグダグダ言っても
健康診断が消し飛ぶことはないので
fgoの新規イベントであるsw2と
ゲームショウで体験できなかったラブプラスEVERYと
待ちに待ったペルソナ5Rを糧に
今日を耐え抜いていこうと思います。


つらたん