半リファクタ、半新規作成のゲーム作成ですが、
いつもの如く
別のゲーム作成に取り掛かってしまった(知ってた)

根が飽き性なので、今回の長い製作は難しいだろうなと思ってましたが、
フェーズ1も終わらないとは・・・(計算したらフェーズ5まであった)


ただ、今回はデザイナーが付いてるので、
このタイミングを逃すわけには行くまいと始めざるを得なかったという言い訳の元、2Dアクションの製作が開始しました。

ステージ数が14(未定)と多くなったので、
飽きない方法を思案中

ステージ選択の基盤は作ったけど、
14は流石に多すぎたかもなーと反省している今


やっぱアイデア出しってスマホとにらめっこするより、
複数人でやった方が速いし、面白いわ