ごぶさたごめんなさい。 | 福岡の西日本アカデミー航空専門学校のブログ 

福岡の西日本アカデミー航空専門学校のブログ 

西日本アカデミー航空専門学校は九州で唯一の「航空」のみの専門学校です!
客室乗務員やグランドサービススタッフ・グランドハンドリングを目指す学校です♪
とってもアットホームな学校ですよ☆

学校でおこった楽しいことや嬉しいことをお知らせしていきます(*´∀`*)

みなさん、こんにちは!!

そして、サボっててすみません。
後悔しても仕方ないので、男らしく、
開き直りです。(ほんとにすみません。)

・・・気を取り直して、

みなさん!!クリスマスですよ!!
いかがお過ごしですか??
私は、この通り、ブログ書いてます。(元気です。泣いてなんかいません。)

さぁ本題に参りましょう!
西アカでは、今年最後の大きなイベント、
『クリスマスパーティ』が行われました!!

みなさん、見たいですよね??
ね??

では西アカクリスマスパーティ2015張り切ってどうぞーー!!


なんかいきなり、すみません。
実行委員の方々です。
本番まで、何回も打合せをしてこのパーティを盛り上げてくれました!
NICE!!



彼女たちの名誉の為に、言っておきます。
このメイクは本気です。普段通りです。(大嘘)

さすがですね。普段かわいらしい彼女たちは、盛り上げるために
あえて、ヨゴレをやるんですね。
脱帽です。



素晴らしい。



さて、こちらは「嵐」。

青いのは先生ですね。サングラスに『大野』て書いてあります。



すみません。あまりの決まりっぷりにピントずれちゃいました。。



太鼓!!

コレなんていうんですっけ??
ヨイショー?エイヤー?セイヤー?

生で見たの初めてでしたが、めっちゃかっこよかった。
アンコールまで受けてましたよ!!



なんでしょうね?

「俺んとこ来ないか?」 (なつかしいな)



グラハンの子たちでした。相変わらずノリが良いです。



おかしな生き物がいますね。

このブログで良くお見かけする方ですね。。
会場が沸きました。

ありがとうございます。

小林カッパ副校長

なんて素敵なんだ。

そんなこんなで終始笑いの絶えないパーティでした。
学生はもちろん先生方もはしゃいじゃいました。

とても素晴らしい一年の締めになりました。

それではみなさん、

メリークリスマス!!

そして、
良いお年を!!!

最後に植木サンタからクリスマスプレゼントショット!!

それでは!!