こんばんは🌛yukinonです🐷💓

見てください!!!!

{5525033D-CB48-466A-AA75-8E7B88769715}

体育祭で着るチアの衣装が届きました!!!

かわいい〜😍

丈が短くてみんなでびっくりしちゃいました笑


せっかく顔の近くにポンポン持ってきたのに、
自己主張強いから顔が大きく見える…

ってことで取り直しました!

{00127240-70D5-4976-87A4-7FC97C7691A7}

引きすぎ!!!!なうえに、ポンポンまで引いちゃってる!笑

もうだめだこりゃ…笑


そうそう、メインはこれだったんです!!
そうです!ロンダートできたんです!

まだ下手くそだけど、
ぎりちょんできてる範囲内らしくて、
めっちゃ喜びが溢れ出てきます😍❤️




もっと練習して本番頑張ります💪🏻🔥

色々怪我しちゃってるから、
あと少しだけ!本気でやり抜きます!!

明日は朝練なのでもう寝ます!

おやすみなさい😪💤

ばいちゃ👋🏻