こんばんは🌛自分にかかるお金は極力自分で出すためにバイトをしてる受験生、yukinonです🐷💓

もちろん塾なんて行けるわけもなく、
通信教材のお金を自分で払って、
学校の演習は取れるだけとって、
ケータイ代も、部費も、交通費も、
オーディションにかかるお金も、
全部自分持ちなんです😳

最近自分の将来を真剣に考えることがあって、
その結果、
高校生である間は、TOKYO GARLS AUDITION2017を持って、
モデルという夢への階段は休憩させていただきます😢

ですから、
最後のこのオーディションは去年よりももっともっと高いところを目指しているので、
たくさんの方に応援してもらえる人間になります!!

もちろん受験が終われば出来る限り追い続けていこうと思ってますよ🙂💓

勉強と部活とバイトだけでも大変ですが、
なんとか頑張っていこうと思ってます💪🏻🔥

ちなみに今日もバイトしてきましたぁ💦
{675BF65C-9967-4D80-BBDF-2E8EF539035E}

家ではタンクトップスタイルなんです😅

なんだか文章ごちゃごちゃですみません🙇🏻

また更新するのでよかったら覗いてってください!!!