今日は友達の誕生日!
昨日6号のショートケーキを作ろうと材料を買いました🙂(誕生日の子は2人います!)

まずはスポンジなんですが、
1個目は硬くなってしまいました💦
2個目は固まりませんでした💦
3個目は焦げました💦

4個目でやっと食べれる程度になったと思ったら、萎んでしまいました!!!😳

しょうがないので半分に切って間にフルーツを挟むのはやめて、クリームを全体的に塗って、デコレーションしました😢😢😢

これがこちら。
{1D9E729B-5BE3-4FEF-AE7E-6092D35E1C39}

生クリームもなんだかおかしかったので、隠そうと思ったらいちごについちゃうし!!ブルーベリーあまりすぎて乗っけすぎるし!プレートにテンプレート入ってるのにオール無視して自分でデコレーションしてるし!味も保障できないし、もうスポンジ恐怖症になりそうです😅

来月も作らなくてはなので、もっとましなものをつくります💪🏻🔥

では!