こんばんは🌛yukinonです🐷💕
今日は色んなワタシを知ってもらうというブログです🙂
お楽しみください!!!

それでは、どうぞ👋🏻


自撮りを撮られたワタシ。

{D6C23020-BA7C-40E1-B0D5-2AE473A177BA}

お気に入りの温泉に来て眉毛が半分消えているワタシ。

{9879031C-3109-4176-AB29-9D7DD093A987}

お得意の二重アゴが武器のシュールな変顔を公開するワタシ。

{CF9C37A7-99F6-49DA-AF9C-DAD9FCFEBB39}

17歳の初自撮りなワタシ。

{3AAC4BA8-7A69-418A-B2B4-6BACD2EAC911}

2016年最後の自撮りエロい顔2連続なワタシ。

{3FEFD98B-402F-47F1-BA56-DFAF30C58085}

{6780DBB4-3659-4585-8F2C-5BA165E1E94D}

髪の毛が上手くまとまってナチュラルメイクも出来たのにsnowで撮っちゃうワタシ。

{3016B077-B40B-4E40-9F00-403DB1058900}

へそちら服シワシワなワタシ。

{9B9EF3A2-F174-4CFF-B5A8-4804665F7EDD}

去年のTGA2次審査前緊張した顔のワタシ。

{F81A72BA-C7C2-49E0-80DC-58425F67D052}

テスト前オールでテンションMAXのノリですっぴん自撮りかましたワタシ。

{743E6715-5220-4F5B-ACB0-E536D722C10E}

姉にメイクしてもらってどっちが盛れるか勝負する用の自撮りをするワタシ。

{DF7E438C-D0AA-48AB-898C-80CFF17AB2A2}

光漏れ注意なワタシ。

{E2AF1CDD-2427-4918-BC5F-623627868D9D}

mireiさん風メイクをして浮かれたワタシ。

{B0E4F94A-BC0F-4809-9518-DDB176EFC60F}

パリピディズニーで可愛こぶるワタシ。

{899143BC-C761-43AD-88AA-3A2EE6691BBD}

さぁ!!!いかがだったでしょうか!!!

メイクの仕方も、撮り方もそれぞれで、
ワタシ自身楽しみながら書いてます😂

もっともっとワタシのことを知ってほしいので、
これからもブログ見てくださいね🐷❤️

近いうち自己紹介ブログでもしようかな💭💭💭

そういえば!!!
ワタシのブログへのアクセス数がとても増えました!!!
知り合いには教えていないので、
知らない方がワタシのブログに興味を持ってくれたということですよね😳💕
本当に嬉しくて!!!泣きそうです!!

ありがとうございます🙂

明日のブログも是非😌💭
お待ちしてます。