こんばんは!yukinonです!

TGAは受けているものの、
私はなんと大学受験を控えるLJKなのです🐷💕

今日は朝から軽くメイクして、
マックでお勉強していました✏️📖

{553D7775-CE6B-4085-A675-A49E01C8FAC7}

{30C447F8-5EB1-4D61-8023-8445A6B12EF4}

ちゃんとやってるのかと疑われそうですが、
私は国公立大志望なので、
それこそ着いてすぐはパシャパシャ写真撮ってたけど、
火がついてからは4時間問題と向き合ってました😜🔥

明日から学校が始まって、
放課後には演習授業を90分受けるんですよ😭💦
大学の授業と時間が一緒!
でも、内容はとっても鬼畜です🤢🤢🤢
大変だ〜!!!

そして最近やっと厚底サンダルに履き慣れてきました👡

{788967EB-77BE-4016-A4D4-65B499FB26B5}

これはお気に入り❤️
真っ赤っか❤️赤が大好きなんです❤️

そろそろピンヒールにも挑戦しようかな!


帰ってからは部活に向けて練習💃

{8BF61515-C037-4D06-A9F0-3A3249D57963}

窓を鏡代わりに使って、
たっぷり汗をかいてきました〜!!!

最後に綺麗な側転をして!と頼まれて練習してたのですが、コケちゃったんです!笑

なんか勢いつけようと思ったら、
ずでんっと転がっちゃった動画がこちら!!!




もう恥ずかしい〜😖💦

あ、ちゃんと成功してますよ?笑

これから毎日忙しくなるけど、
楽しんでいこうと思います😌💭💓

ではでは🖐🏻またね💕