雲の切れ間から日差しが…
と思ったら、急な雨が。

高田馬場からバスに揺られながら、
昨年の七夕、広島を思い出しました。


あの日の自分の選択から、
今の自分がいる。

今までとは違う選択をすることは、
結果も変わるのだと体感したあの日。


そして、今日。
自分自身を確認すべく東京へ。


そのままの私で。
大丈夫。
必死に川を上りにいこうとしなくていい。
今までの知識や思考すら重さを感じる。
自然な流れを感じ、
周りの景色、
辿り着くプロセスを楽しむこと。
ふわっと軽く、
ワクワク楽しい感覚で。
わたしが笑顔でいる風景は?
自然溢れる緑いっぱいの中
誰といる?
顔がくしゃくしゃになるほど笑ってる私。
美しい輝く光の中で、
自分がこれを感じたかったのだ‼︎と
いう安堵を覚えた時間。
今までとは違う選択をすることは、
不安もあり怖さも。
でも、知ってる…わかってる…。
これでいい!もっと軽く、もっとスピーディに。
すすめ!制限をかけているのは自分自身。
できることにとらわれなくていい。
それを確認したかったのだと。
それも、1人じゃない。
わたしがいい!を選択し、
わたしがいい♡を感じたい
そんなパートナーシップを体現する
問題は問題ではないのだ
自分が感じたい感情を先取りし、
充分味わっていく。
もうどこかにいこうとしなくていい。
誰かになろうとしなくていい。
今、ここで。
大丈夫。


言葉がじわじわと湧き上がり、
心にしみる。


わたしは伝えていく。
あなたも大丈夫だと。




SUNAさん♡ありがとう爆笑
ひまわりのように輝く太陽であれ☀️