ちょっとビックリするくらいの請求がくるらしいですよ!!


My docomoというやつを登録してみて

10月分の請求をチェックしてみたら。。。


19350円!!!!

おぉ~~~~~どうした事だ!!


って原因はわかってるんですが。


いや~あんなに電話しまくってたらそりゃあ請求もくるよねあせる

2万円の大台まであと1歩!!はな。

惜しい惜しいハートブレイク



。。。以後気をつけます汗汗汗