☆携帯代☆ちょっとビックリするくらいの請求がくるらしいですよ My docomoというやつを登録してみて 10月分の請求をチェックしてみたら。。。 19350円!!!! おぉ~~~~~どうした事だ!! って原因はわかってるんですが。 いや~あんなに電話しまくってたらそりゃあ請求もくるよね 2万円の大台まであと1歩!! 惜しい惜しい 。。。以後気をつけます