もうすぐクリスマスですね!!*クリスマスツリー

1ヶ月くらい前、まだ11月の頃は

クリスマスイルミネーションに染まった街を見て


「気早ぇんだよ!!まだ11月やし。。。ウゼェな!!


と悪態ついていたわたしですが

さすがに1週間きると気分もウキウキしてきます音譜音譜


そういえばこの間、おばあちゃんのところで

可愛いクッキーを食べさせてもらいましたドキドキ

         ↓コレですクラッカー
クリスマスクッキー

なんかボケてるけど。。。

母が買ってきたらしいんですけど

元町ケーキってお店のクリスマス限定のクッキーですってラブラブ


食べるのもったいな~いうさぎドキドキ


と言いつつ5分後には食べつくしていたわたしキラキラ

食いしん坊~音譜てへ