もうすぐクリスマスですね
![]()
1ヶ月くらい前、まだ11月の頃は
クリスマスイルミネーションに染まった街を見て
「気早ぇんだよ
まだ11月やし。。。ウゼェな
」
と悪態ついていたわたしですが
さすがに1週間きると気分もウキウキしてきます![]()
![]()
そういえばこの間、おばあちゃんのところで
可愛いクッキーを食べさせてもらいました![]()
なんかボケてるけど。。。
母が買ってきたらしいんですけど
元町ケーキってお店のクリスマス限定のクッキーですって![]()
食べるのもったいな~い
![]()
と言いつつ5分後には食べつくしていたわたし![]()
食いしん坊~![]()

