こそばそ。
久々にPCからの更新。
やはりさくさくだべな!





はい、やってきました。
下校組でShabu×2アソジェリカ会!w



リョーマの嫁ととりあえず合流。
学校一緒でも全然会えていなかったので
嬉しかったです;;
行きの電車は腹減ったねってお話←

んで約束の駅でぷーのよめと合流!
「あれ…あの大人っぽいのそうかな?」
「話かけてみちゃう!?」
そんなノリでスタートww

最後にやっぱりawayなもたば氏合流w
珍しくあのフォーメーションはぷーよめ提案w
だから許してね蚊帳の外ww
そしてすてぃっちありがとorz泣


ぺこぺこでベンチ待機。
まぁすぐ入れましたけどね!
あれ・・・誠っちゃんってことしか
覚えてないやヽ(;´ω`)ノ←


んでもっていざShabu×2☆
ちょ、きそぢまさかのShabuらずに
Dobon×2しまくりww
でも美味しいね、やっぱ豚だね!

みんなでしっかり野菜も食べて
冷Shabuも食べて
げふげふなままごちになります!

$NO AKBC,NO LIFE?-111208_2022~020001.jpg
リョーマ嫁gfgfわず♪


そいでそいで
ぷれぜんとたーいむ!!

二人に楽しんでもらえるようにと
もたば氏の提案した手作りケーキ!
喜んでくれていたと…思いたい!泣
美味しかったね!ガリガリしたけど!w
プレゼントも喜んでくれました♪
二人ともおめでとっ!!!!
ぷーよめはあとちょっとやね^^*
来年はでろんでろんになろう!w



久々ぷりんと倶楽部で事件。
見切れ姫光臨w
「おしゃ撮」はすごいw
毒モまぎれるw
変顔=キメ顔決定w

まさかのかえる(白)げっつw
黄色は黄色の価値がある♪


最後はみんなで神になりw
予行練習してw
あんだーざしー熱唱してw
あかぶちの泣き顔計画して(泣
電話の横でマルモリイケメソver.歌ってw
解散いたしました…。
寂しいなぁ…。
これ書いたら連絡しよ!


ぷーよめと帰宅楽しかった♪
お話聞いてくれてありがと;;
次はぷーよめ宅だね!




さて、次の楽しみに向けて
がむばりますか、といっく。