おはいおす!

めっさお久しぶりで…って
そうでもないですかね?
ただ、毎日の更新が
できなくなってるのは事実…。
気長に付き合ってくださいorz





さて、昨日はですね
三強( )女子会に行ってきました☆
うん、()の空欄は
よきにはからへww←



とりあえずキャラヲケです。
夏ぶりだったあかぶちさん、
青あざと戦っているなう←ww
段々照れがなくなってきたエロモさん、
今度、女性歌手聴かせてね♪w
メンテナンス必須のボス、
多ジャンルさすがっす!感涙
まぁ…混んでいたようで
フリーではなくなっちまいまして;;


そのままノリでぷりんと倶楽部ww
落書きひどしww
けど久々ワロタww


んで行っちゃいましたよね花舞!
(略すんだね、うんw)
したら、まさかのはくおうきフェアあって
ボス大興奮!よかたね!

ってな訳で写メわず。w

$NO AKBC,NO LIFE?-111031_1915~010001.jpg
利用されているエロモww

んで呑んだよノンアル紅一点!
あと、西瓜な十番組組長!
どちらも美味でした♪


あ!そうだ!
あとですね、ばに誕ということで
蟹炒飯食しました!美味!
本当は海老がよかったらひいよ。
まぁそこは許してあげてw


もう後半は馬鹿丸出しwww
なんであそこまではまったかww
エロモのエロモが~!汗
ラソゴも三分はきつかったかな(ヲィ


駅でいつも盛りあがっちゃうのが
私たちの悪い癖(V)o¥o(V)
でも、楽しいからよし(V)o¥o(V)w




簡単ではありますが以上!
次回の会g…女子会は17日予定!
楽しみすぎて泣きそう!←


あ一大好き三強一(仝ω仝)
(あはじめだいすきさんきょうはじめ)

wwwww