今日は時間があるので。



あ、こそばそわ(仝ω仝)ノ

一応生きておりました。
色んなことに
ぎゅうぎゅうにされてました。←
ついにピリオド打ちました。←
愛する人に会えませんでした。←






ってな感じで
(急遽)三強な晩餐会♪


最初はお疲れ~な感じで。

途中でヲタク~な感じで。

最後はつまみ~な感じで。


グッバイだってのに
急に笑いのスイッチが(*´艸`)ww

み ど り 台、 忘れない。爆





こんな感じでしか書けませんが
かなり気持ちが軽くなりました。
やっぱし素敵やん?←←





そういえば、





明後日だよ明後日…!
プレイする時間アルカナorz←