こそばそわ。

あらぶってるよ?
あらぶってるけど、
順番があるから待っててね(黙





金曜日はやはり一限から。
たんたんめん氏の推しメンの授業は
いつも眠いです(-_-)スマソ
でも2単位だからがむばろうか!


んでノゾミは休講ww

からの

魔法にかけられに行きました。
久々にでぃずにー映画観ましたが
やはり夢が溢れてますね♪


お昼は妄想わっしょいww
壁押し付けはそこまでのシチュエーションが
大切なんですよい←


三限はウッド氏。
やっぱし私は好きですよ!
一番コミュニケーションな授業かと。
私は書くよりしゃべる方が
好きなので^^*
しかも名前覚えてもらえたの
嬉しすぎる!泣

なんで海外の方々は
目が合うと微笑んでくれるんだろう。
素敵な文化だなぁ。


四限は愛しのTaxy♪♪♪
淡いピンクのYシャツとチノパンを
着こなせちゃうあなたが
好きです。照
だから独語も
好きです。照

『おおきく 振りかぶって』

次の授業までに
訳してもらうことにww
「独人は野球やらないからなぁ…w」
って困らせちゃいました;
でも、やってくれると言った
Taxyが大好きです。照照





そのまま逃げて、(ツッコミ不要
やっと夏の頑張りを手に入れた
たんたんめん氏とお疲れ様会ww


長くなったので後半へ続く。