こそばそわ。

今回の台風は激しい気がしました。
何故だろう…家にいたから?
まぁとにかく、休講になったんで
台風さまさまだね☆←



今日もたんたんめん氏と履修会議。
まぁ決まってきたんでよしですね!
一番つらかったのは
カタカナ表記HWだよ!泣

明日はパソさんと
ちくろうとぽじてぃぶww
どんな授業かは
察してください(仝ω仝)ヲィ







案の定ヲタってない今日この頃。
みんな元気にしているかな?
夏休み明けて
まだそんなに経っていないのに
もうジャーニーになってますよい。






そうそう。

昨日独語やってテンソン上がったんで
「おおきく 振りかぶって」
を独語に訳してみたんですが…






‘Groβ Hahn’
ですってぇぇえ!!!!ww
※めっさ直訳ですよ。
 今度先生に聞いてみます(ぇ


なんで今日からこれ↑で行きますw

早速いってみよう!
今日のGroβ Hahn(仝ω仝)www


沖きゅんとキャップの登板を
いつかがっつり見てみたい。


ほら、あの時西広せんせに
持ってかれたからさw