こそばそわ。

すっかり秋ですねぇ。
寒いくらいです…;
今年はいくつの「○○の秋」を
味わえるでしょうか!
そ、そんな暇あるのでしょうか!泣←





と、思うくらいに頭を抱えた
授業開始日(仝ω仝)

友人らとの再会には
なんだかんだ嬉しいものが
ありましたねw
相変わらず騒がしい昼食で
後期が始まったことを
実感しましたww

で、授業はね。うん。
今日は英語していません。
答え合わせという名の
gdgdタイム。爆
でも独語はしました!
ぐーてんたーく!ヽ(゚◇゚ )ノ
人数かなり増えたり、
まさかの事実に驚いたり、
やっぱり独語が好きだったり♪
うふふ…Taxyは渡さない。←←

帰りは鴨氏とバス帰宅。
やっぱしなるべくなら
一緒に帰りたいすな。
一日の反省はおもろいww



もう履修登録で疲れてます。
私、みんなみたいに
同時に色んな事できないよい。
明日まじで要相談きぼんぬorz





めずらしく普通のブログですが
とどめは毎度おなじみ今日のoh振り☆


たじま家お手製のするめいか
食べてみたいですなぁ♪






oh振り最新刊発売まで
あと3日!!!!

ちゅーす(仝ω仝)