こそばそわ。
今日はいろいろありましたね。





とうとう大学スタートだだり。
新たな殿方を見つけたり。←
FUTAGO CODEだたり。
履修登録会議だたり。
うだうだMineだたり。
きんぴらだたり。
久々くだらなかたり。
ぷふふだたり。





(仝ω仝)ふぅ





始まっちゃったなぁ大学。
さすがのあかぶちさんも
もう疲れています。
恐るべし、大人の学校ww

『もう高校生気分はだめですよ』
↑今日ずん、てきた先生のお言葉。

あとあれね、
内定決まっているのに留年決定。爆
もう怖すぎました。
自分なりにこつこつやっていこうと
思いましたよ。





誰か私に癒しをぉぉお!!!!泣
あ、まぁ今日癒してもらったがw







今日のoh振り。


私がノートの端で切り傷作ったら
どうしてくれるのかなぁ(どきどきw





さぁ、私は自宅で全裸待機ww