今日の戦利品たちいきます。
ちゃっちゃかやらないと
更新しないんでね(ヲィ







まずこちら。
NO AKBC,NO LIFE?-110914_0009~010001.jpg銀魂'祭りじゃぁぁぁあ!!!!!

やっと…やっと…
カードのカバーシール?を
手に入れましたよ!感涙
実はみんなが裏山だった金木犀ww
父のおかげでゲッツいたしました。

で、マンガの横のちょこんとしたのは
みくじで出たドS王子ぃい!
かわゆすなぁ…他もほしいなぁ…w



さてお次は。
NO AKBC,NO LIFE?-110914_0015~01.jpgSとMぅぅう!!!!!

先生がついーとしていた新作。

『うどその女』

のーまるかぽだけども、年の差w
学食のおばさんと大学生www
なんかこういうのが最近好きです。
…年取ったのかな(遠い目

内容は大人のもやもや、悶々。
「愛」より「恋」よね←

あとあと!
SとM先生のフェアやってて
ケソタウロスのイラストカードげと!!
残り2枚欲しい…。



んで最後に。
NO AKBC,NO LIFE?-110914_0035~01.jpg卒アルゥゥゥウ!!!!!

今日の一番のお目当て!
発売延期になっちゃって
心配だったんですが…

待っててよかた。
感動はんぱないです。
よく考えればEROがない作品を見たのは
この漫画が初めてで。高1。
友人に借りて「買おう!」と思ったのは
人生で2回目でした。
はぁ…すごい。
めぐりあえてよかた。







今日のoh振り。

庭球の王子たちよりは
他校の数、少ないもの。
人間だもの。




(爆)




生アフレコなう(仝ω仝)←