こそばそわ。
最近“ん”を“そ”にしちゃいます。
許してつかぁさいorz





さて、今日はやっとこさ実現。


宅呑みしようよ in nkn家←ww





元クラスメートだたり
元いつめん(w)だたり
というメンバーでしたが
実は集まるのは今日が初めて!
どんな感じかなぁと
ちょいとドキドキでしたが…



みんな自由だなぁ(*~∇~*)w




まず、

やはり出てきた嫁自慢ww
皆の前であんな細かく話したのは
初めてだたからウザくなかったか
今になって心配に(;゜;Å;゜;)←
あれが今日一番の酔った瞬間だな。
うん、一時停止(爆)

そして、

高校時代のお話だたり
秘☆密なお話だたり。
なんかあんときもごめそorz
あぁ!軽く失恋!ぇ

結果、

いろいろ呑みながら
いろいろ話して
いろいろ笑いましたね(*´艸`)

ちなみに、

終始 nknファミリーの温かさに
涙ちょちょ切れ(T_T)
ありがとうございました!





ぬん!こんなかな!
楽しかったよありがとう!
今は眠気MAXさ!ww