天野 ひなた | Chips奮闘日記

Chips奮闘日記

Chipsマネージャーの奮闘日記を紹介します!!

皆さん手


こんばんはsei★


今日は少し早く家に家帰ってこれたのでテレビTV1を見てました目


「オールスター感謝際」 と言う番組で、芸能人の方がマラソン急ぐ


していましたすごい   皆さん見ました??*


すんごい必死に走ってましたよね急ぐ 人が必死に頑張る姿っていいですよねいいな


自分も頑張ろうと頑張れ思い返させてくれますうれし泣き  ←別に病んでるわけじゃないですよいひひ


いたって普通ですいひひ手


また前置きが長くなってしまいました・・・・  すみませんお願い


今回は、


Chipsに所属するモデルさんをご紹介したいと思いますパチパチ


第1回目は、


天野 ひなた ちゃん!(みどり)萌きらきらパチパチ

Chips奮闘日記

Chipsピンクが似合ってますよね萌


天野 ひなたちゃんはしっかり者のお姉さんなんですよパチパチ


撮影会ではお客様に、お菓子を作ってきてくれたりして


気がきく娘なんですようれし泣き 少しおっちょこちょいなところもあるんですが


そこはご愛敬ということでいひひ  


そんな 天野 ひなた ちゃんは、今年の東京オートサロンで


チームオレンジブースを手伝ってくれましたパチパチ


Chips奮闘日記

チームオレンジさんの人気にあやかり、


天野 ひなた ちゃんの周りには、人だかり人


Chips奮闘日記

たくさん写真を撮って頂いた方、ありがとうございましたいいな


サインなんかも求められたりと


Chips奮闘日記

大人気な 天野 ひなた ちゃんでしたパチパチ


D1グランプリ第2戦目からは、チームオレンジさんを


応援しにいきますので、サーキットでお目に目かかった際は


御声援頑張れお願いしますお辞儀ハリポタ


そして 天野 ひなた ちゃんが持っている名刺名刺をゲットして下さいひゃ~・・・


Chips奮闘日記


裏はブロマイドになってますハート

Chips奮闘日記

ここにサインをもらうのもよしハート そのまま飾るのもよし*はーと


皆様のお好きなようにお使い下さい顔


枚数に限りがありますので、見かけたらすぐゲットして下さいきらきら


天野 ひなた ちゃんのブログも


是非覗いてじーっあげて下さいお辞儀ハリポタ


http://ameblo.jp/nerua/



それでは皆さん、よい日曜日をお過ごし下さい顔手


完