家族サービス | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

おはようございます。


この前のブログに書いた通り、未だに喋るのが辛いです…(泣)


と言ってもそれはそれ、たまには家族サービスと言う事で、昨日は夕方から家族でお出かけしてきました。


行き先は『マークイズみなとみらい』。


目的はこれ❗️



はい❗️ガンダムです‼️


家族サービスと言っておきながら、半分以上は私の趣味(笑)










フリーダムの写真はまた後で追加しておきます。


『マークイズみなとみらい』には上に載せた物が展示されています。


地下にはこちら



『ホワイトベース』のブリッジ。

連邦軍の制服着たお姉さんがいらっしゃいましたが、そちらはあえて撮ってません…。

場所が変わって『ランドマークタワー』にはこちらがあります。



ラストシューティング。



ガンプラの余ったライナーで作った、ガンダムヘッド


そして、新しいガンプラ。

『ストライクフリーダム』


久々に欲しいと思ったガンプラです。


更に別の場所にはそれぞれ違う展示物がある様ですが、昨日は時間の都合上行けなかったので、そちらはまた後日子供達と行ってこようかと思ってます。


ガンダム好きにはたまらないイベントです。


https://www.gundam.info/news/event/01_6848.html