私の選択は間違ってない‼️ | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

おはようございます。


明日は朝から雪降りそうなので皆さんお気をつけ下さい。


さて、以前より私は『マクラーレン』に関して何だかんだと書いてきましたし、乗った限りで言えば、個人的には

マクラーレン

が1番‼️


かな…


公道では確実に持て余しますけどね…(汗)


































動画も色々とあがってます。


その中でも、765LTはかなりやばそうです(汗)


動画の中で、タイヤが暖まった状態でセッティングされてるんじゃないかと、故に冷えた状態だとどこに吹っ飛んでいくか分からない。

街中ではコンフォートで乗るのがベストだそうです。

まさに玄人好みなんだと思います。

セナをお乗りの方も、ダウンフォースが足らない。故に扱いが難しいとまで言ってます。


素人が乗る車では無いですね…。


先にも言いましたが、街中では持て余します。

それはマクラーレンに限った話では無く、あらゆるスーパーカーがそうです。

いや、それこそ私にとってはかつて乗ってた『s2000』でも持て余してました。


サーキットを走って、タイムを削るにはパワーが必要となってきますが、ストリートではホントいらないかな…。


ストリート走るなら、そこまでパワー無くても良いかな〜。

それこそ、『ケータハム』や『ロータスエリーゼ』、いやいや、輸入車では無く『GR86』でしかもノーマルで乗るのが良いのではと思う今日この頃です。


もはや弄るのもめんどくさいです。


歳とったな〜。私も(笑)


取り留めのない、戯言ブログでした。


終わり。