今年初の出張 | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

こんばんは。


明日から車好きにとって楽しみの1つ。

2年ぶりに『東京オートサロン』が開催されますが、私は関係無しで仕事です❗️

しかも令和4年初の出張仕事。


では仕事で無ければ行ったのかと言えば、2年前にもう2度と行かないと決めたので、どのみち行かなかったでしょう…。


いやいや、そうは言っても本心は2年ぶりだから行きたかった思いも無きにしも非ず…(笑)


まだまだ優柔不断な自分が情けない…。


とそんな事は置いといて、先にも書いた様に今年初の出張仕事なので、しっかり行ってこないとです。


気合い入れて‼️


頑張れ❗️自分‼️‼️