予定日 | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

こんにちは。


朝から雨…。


今日はお暇を頂き、朝から貯まった録画番組を消化しております。


1日休みを貰ったのはいつぶりだろうか…。


ま、それは置いておいて、昨日の続きを今日も書いて行きます。


昨日は予定外と言う事を書きましたが、今日は購入したモノが手元に来る予定日について書いて行きます❗️


書いて行くといっても、今月30日に手元に来ますってぶっちゃけ薄い内容です(笑)


でもその日は諸用で子供2人を連れて和歌山まに行っているので、その日には手元にはこなさそうです…。


と言っても予定日なので、もしかすると早まる遅くなる可能性は十分にあります。


楽しみです。


さてさて、ボチボチこのネタを引き延ばすには限界が有るので、明日には何を購入したのか書こうかと思います。


その他書くことが有れば、また引き伸ばしますので、その際はご勘弁下さい。


ではでは。