iPhone12全モデル出揃う❗️ | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

本日、『iPhone 12mini』と『iPhone12pro Max』が発売開始となり、これでiPhone12の全モデルが出揃いました。



早速手に持ったらどうなのかを確かめに行ってきました。

結果から言うと、当初から思っていた通り、 12miniが私にはベストサイズでした‼️

他は全部私個人としては大きい。
特にPRO Maxは大き過ぎです(汗)

今使ってる『7』ですら最初は大きいなと感じてるし、使い慣れた今でもちょっと大きいと感じる位なので…。

とりあえず、あともう少し使ったら 12miniに変えるつもりです。
あくまでもつもりですが…(笑)