案の定ですね… | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

こんばんは。

PS5が発売開始しました。

私は買えなかった事は前に書いたとおり。

今日は購入された方の動画を観ておりますが、案の定初期不良品を買ってしまった方もいる様です…(汗)

私は今まで初期モデルを2、3、4と買ってきましたが、運が良いのか初期不良は起こってません。

現に4は未だに現役。

ま、4に限って日本は世界販売より遅かった事もあり初期不良は無かったらしい。

さてさて、5はいつ買えるかな。

買っても欲しいソフトが1本も無いので、正直買う意味を見出せていない(笑)