脱げないのでは無く脱げにくいが正解 | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

おはようございます。

女心と秋の空とは良く言ったもので、今日も朝から変わりやすい天気の様で、雨が降ってきました…。

9月25日に脱げない靴下の話題を上げましたが、あれから使っていると、あくまでも私としては「脱げない」では無く「脱げにくい❗️」でした。

購入した3足をローテーションで毎日使っていましたが、既に脱げ脱げの状態で、早くも1足駄目に(汗)

う〜ん、サイズ選びが失敗したのか私の使い方が悪いのか…。
いやいや、消耗品と言うことを忘れて期待し過ぎたのかもしれません…。

別にこんな結果だから、お金返せ❗️とか改善しろ❗️とか言うわけでは無く、靴下選びもやはり難しいと言う事の様です。

あ、もしかしたらもしかすると❗️
と言うことを思いついたので、1つ試してみて、結果次第でまたご報告させて頂きます‼️

では。