お金がどんどん配られる!? | ⛩神社マイル貯めよう(神社参る)⛩ホツマツタヱ師⛩

⛩神社マイル貯めよう(神社参る)⛩ホツマツタヱ師⛩

⛩ 神社の聖地 奈良在住。家からの直線距離 1キロ=1マイル(参る) 。ある時はホツマツタヱ師。またある時はセラピスト。たまにお告げが聞こえます。

どんどん、お金が配られるようになるのは、世界中の人々へ

"みんなへ💕" だぞー!


なんで、こんなにお金が配られるようになるのか?誰のおかげか?知ってる???


知らん???


それは、

トランプのおかげ やねん😆



はい!あなたの嫌いな トランプさんのおかげです☺️


日本では わざと 悪いイメージでしか ニュースに出ないから😡
トランプ嫌いになっても仕方がないな。。。


トランプがAって言ったら、メディアは トランプがBと言った!って出るんやもん😡
トランプが良いと言った薬を 悪い薬だと紹介したりする。


トランプのツイッターで、トランプ本人が発信してるのを見たら、いかに嘘しか流れてないか判明する。

信じられない人も、そのうちわかるから! 


うちも疑いながら見てたけど、やっぱ そーゆー事なんやわ😵


あへさん や アホウさん、他、今の議員さんは、国民に払いたくなくて 抵抗してるんやで!
出した予算から いかに自分たちの懐へ入れる事しか考えて無い😢

だから手続きが遅いねん!


そこへ、トランプが 「国民に配れ!」 と、圧力かけてるから、今回も配られる事になってん💕


今までこんな事、無かったやろ?
日本の政治家が 日本の国民の為に するわけないやん😆


だから、お金が配られても、
今の日本の議員のおかげじゃなくて、

お金を受け取ったら、トランプにお礼言わないと🤣


人のために生きる人は、その功績を ひけらかしたりしないんやな。
自分の手柄は言わないねん!

トランプはアメリカ初の無給の大統領やねん(全額 政府に還元や寄付してるそうです)


お金も、
日本政府から出るんじゃなくて、


簡単に言うと
"トランプ基金"のようなもの←から出ます(←例えやで、犯罪人から没収した財産を今まで世界でプールしてたのがすごい金額であるのです。もろもろ含めて1600京)


それをまだ、日本の政治家達は 自分の懐へ入れようと 悪あがきしているのです。

時間の問題。

もーちょっと待ってな!って、うちが言うのもなんやけど🤣


🐅
うちの 🐅噛み犬🐅たいガーちゃん🐅  は 可愛かったなぁ💕

🐅ブーム