のみくいや楽鳥 より お知らせです | ⛩神社マイル貯めよう(神社参る)⛩ホツマツタヱ師⛩

⛩神社マイル貯めよう(神社参る)⛩ホツマツタヱ師⛩

⛩ 神社の聖地 奈良在住。家からの直線距離 1キロ=1マイル(参る) 。ある時はホツマツタヱ師。またある時はセラピスト。たまにお告げが聞こえます。

めずらしく、うちの店からのおしらせです🙇‍♀️






以上です ☺️


いつもは、メニューに載せれない、エスニック系も、
テイクアウトなら出しちゃおうかなぁ😆

本当は、
スパイス系の料理が得意だったりします☺️

パクチーやバジルの確保が難しいな🤔



奈良はまだ呑気だと思います。


うちなんていい方で、本当に飲食店は大変です🤔
早く対策してほしいな☺️