シンガポールの巻 その② | ⛩神社マイル貯めよう(神社参る)⛩ホツマツタヱ師⛩

⛩神社マイル貯めよう(神社参る)⛩ホツマツタヱ師⛩

⛩ 神社の聖地 奈良在住。家からの直線距離 1キロ=1マイル(参る) 。ある時はホツマツタヱ師。またある時はセラピスト。たまにお告げが聞こえます。

その①→
<10/17〜21 シンガポール行ってましたー飛行機>


シンガポール といえば
『チキンライス!』
なので、
老舗の超高級チキンライスで有名?な
チェターボックスへ❣️

最初、間違えてマンダリンホテルに行ってしまったえーん

マンダリンホテル ではなくて マンダリンオーチャード にあります車
{49FA2729-D2E5-4876-B267-C4053662F4EE}
ここね上差し
{0D85E3C1-4D94-4797-B8DB-56C9398A08C3}
ビールとワイン
どちらも日本円で一杯1300円ほどチーン

お目当の 高級チキンライス🍚
とにかく 高級←な訳よ。
{A89FD3FA-8B7C-458D-9A5D-0C3C8A6C29C7}
(ご飯メインに撮ってしもたショボーン)

とにかく
美味しかったよーラブ
臭みもないし、脂も無かったし、また食べたいナイフとフォーク

とにかく あえて、このお店の
高級なチキンライスを食べたかったのですよキラキラ高級なのを(日本円で2800円位)


そして、これも
{333B3E48-68F8-4B4F-BC12-2EDA7271FA6C}
オマールエビの麺 キラキラ
早い話が オマールラーメンラーメ
こちらもびっくり価格やった〜(笑)
でも、胡麻がアクセントで めーっちゃ美味しかったラブ


2人で、日本円で9000円位のお支払だったと思いますがま口財布
ランチにしては贅沢やな照れ