昨日と今日での完成品ニコニコ
どんぐり帽子は息子がとても楽しみにしていて私も久しぶりの編み物でハマってすぐに出来ちゃいましたドキドキ
かわいすぎるー音譜
早くかぶせたい‼︎



そして保育園用ループタオルも音譜
ディズニー土産でもらったハンドタオルがあったから紐をつけて。
ヒモでもいいけどたまたま残ってたバイアスがあったからそれでつけたらめっちゃかわいいでないのーラブ
量産しよう。誰がハンドタオルください(笑)

どんどん作りたいものが増えてくるラブラブ
食事エプロン作りをしたいけど最近作りすぎて飽きたので…(笑)
とりあえず直線縫いでストレス発散のガーゼハンカチでも縫うかなイヒ中途半端なダブルガーゼ生地がたくさんあるから消費ビックリマーク