マジーでキレる5秒前〜♪♪(笑)

死産の話の途中ですが…

今日…旦那…ムカつく‼︎
てかいつもだけど‼︎
私は言いたくても我慢してるのにムカつく‼︎
けど旦那はズカズカと私の非難ばかり。

くだらないケンカだとは思いますが、
朝からコンロが汚いだのシンクが汚いだの
洗剤とかソープとかの補充がされてないだの自動で開くゴミ箱の電池を変えてないだの‼︎
何様⁈
こっちだって綺麗にしたいしやりたいけど赤ちゃん泣いてるのに放置してできます⁇
だから後でやろーって思ってると忘れちゃうのよ。優先順位が私にとってはこれらは超底辺なのよ‼︎あなたにとっては子供よりか一番だろうけどね‼︎ふん‼︎
掃除だって疲れて何したくない時だってあるのよ‼︎

んであんたは何⁇
子供と遊んでるつもりだろうけど
テレビ見ながらってどうなのよ‼︎
しかも器用にテレビ見ながら相手してるならよいよ⁇
けどあんた不器用だからテレビ9割子供1割くらいで子供の話聞いとらんがな‼︎
赤ちゃんあやすのもテレビみながら…
ずっと泣いてるやん‼︎だったら私が子供の相手するから掃除やら家事全般やっててくれ‼︎
見てるこっちがムカつく‼︎
息子がみてみて‼︎って言ったってテレビ優先で全然見ようとしない。
これめっちゃ腹立つー‼︎
こっそりテレビ消してもまたつけやがるぜ。
テレビ無くしてしまえ‼︎

んで旅行どうする⁇とかで聞いてくるからこっちが意見すればあーいえばこーいう。
もうお前が全部決めてくれ‼︎
というかもうあんたとは行きたくないからいっさいこっちからはもう旅行の話はしません‼︎
一人で行って来いや(笑)
予算言ったって高いだのなんだの。
夏は我慢したんだから普段のご褒美にリッチに行きたいって言ったのに。
赤ちゃんもいるしたまには少し遠くで2泊したいって言ったら
「その分高くなるんだから1泊にして服とか買えばー」だって。
それとこれとは別ですわ‼︎
だったら旅行より美味しいものとか子供たちのかわいい服買った方がいいから行かない方がいいじゃん。旅行ってまた違うものでしょ⁈
んでもって1泊だったらいつもの近場でーとかでしょ⁇いい加減近すぎてあんたの旅行プラン飽きたわ(笑)
だったら行かない方がマシ‼︎

って言いたーい(笑)

実家の父母と旅行行こうかしらえー