第二子を死産してからもう少しで2年。
あっという間です…。
今年はどんなお祝いをさしてあげようかドキドキ

第三子が産まれて少し気持ちが落ち着いてきたので2歳を迎えるにあたってあの時のことを書こうかなと思ってます。
今なら暗い記事にはならないような気がして。
少しずつですが。
妊娠中や私と同じような思いをした方がいて読んで少しでも何か気持ちに変化があればなと思っています。

たったひとつ言えることは

妊娠して経過も順調で元気な子供が生まれることは当たり前ではないこと。

私は3回出産してますが、
出産後病室で赤ちゃんを囲んでほのぼの…なんて経験は一度もありませんでした。
羨ましい限りです。

私の一生忘れられない2番目の可愛い女の子。
今はお空で何をしているんだろう爆笑
ママのこと覚えてるかな⁇
私は1日たりとも忘れたことはないよ。
早く会いたいな。
でももう少し待っててね。